2ntブログ

サラリーマンの東京の風俗体験記 in基盤・NS情報

3度のメシより、風俗が好き。だから、昼食代削って風俗通っちゃいます!
サラリーマンの東京の風俗体験記 in基盤・NS情報 TOP > スポンサー広告> 新宿・大久保の風俗 > 新宿・歌舞伎町 ハートインハート 晴れ時々ハコヘル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPへ戻る
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新宿・歌舞伎町 ハートインハート 晴れ時々ハコヘル

 店名:ハートインハート
 時間:45分13500円 
 場所:店舗型ヘルス
 URL :http://www.heart.shinjuku.tokyo.jp/top/index.html

3月は、花粉症がしんどいです、はい。

お鼻がズルズルしてますが、チンコの先からもズルズルでちゃうくらい、

ムラムラしてますね。

春はヌキ時です。

東新宿の代理店に挨拶の帰り、例のごとくムラムラモードへ。歌舞伎町なんか歩いてるからですね。

でも、デリヘルいくのもなぁ、ホテヘルいくのもなぁと、めんどくさい病になったので、

ハコヘルへ。

ヌキマチのハコヘル検索で「ハートインハート」へ。

ちょうど、タイミングよく、新着情報がアップされてたので、選んだ感じです。

ふらりとお店へ突入。

フリーで突入したので、30分後とのこと

久々、ハコヘルで待ってるのもドキドキであります。

時間になり、案内されていくと、みた感じややポチャだけど、目がクリッと大きいので、ストライクゾーン内。

部屋に入り会話を始めると、明るく人懐っこい感じで、親しみやすいです。

セルフで脱いでいる途中。嬢が「お願いがあるの…」これはダメとか言われるのか…。

ヘルスだから下は脱げないの…とは言わないだろうけど何だろう…。

と思っていると、「ブラのホック外して…」15%可愛さアップしました

シャワーで洗ってもらい、部屋に戻りプレイ開始。嬢が上になりDKから徐々に下がり、膝で折り返し、玉からゆっくり竿へ。そこからは、ゆっくりと口の中を出たり入ったり、やや弱い感じがするものの、なかなか良い感じ。時折口じゃないような感覚もありました。

ハコヘルだと45分でものんびりプレイできます。

途中、69の体勢にもって行こうと試すも、遠い位置にいるため、手が届かず、顔や頭をなでるのが精一杯で、小ぶりなパイまでが限界。とはいえ、小心者のため頼めず、そのまま放出。

移動が無いので、楽チンですね。

探すとけっこうハコヘルも残ってますし、プレイ内容のクオリティは高いと思います。

 【総合得点 : 移動がめんどうなら 95点】

→ 風俗の口コミ評判なら、ヌキマチ

→ デリヘル本番情報ならコチラの体験談へ

 デリヘルのホテル代払いたくない人は、ハートインハート で楽しみましょう

----------------------------
【女の子から探せる 風俗情報サイト】
風俗

【GPSでラクラクデリヘル検索】
ふうなう
----------------------------
TOPへ戻る
[ 2013/03/25 16:00 ] 新宿・大久保の風俗 | TB(0) | CM(4)
鍵和田芳光社長の運営している収穫ドットコムにテレビ局が取材しにきてたね。その番組、社員で見ました。
[ 2014/01/31 00:36 ] [ 編集 ]
イージーオーダー
NAVICOの鍵和田芳光社長、能登、被災地、みなさんのためにイージーオーダーのネットシステムで地域活性化をよろしくお願いします。
昨年の株・先物の投資で1億7000万円以上も稼いだんですか?ソニーの株の売却ですごい儲かったようですね。
おめでとうございます。
鍵和田社長はほんとうに素晴らしい投資家ですね。
社員一同で応援しています。
[ 2014/02/12 21:18 ] [ 編集 ]
鍵和田先生の投資利益マネーは驚きの利益です!

先生は淡々といわれます。
「言った通り先物をすれば、嘘じゃなくみんな驚きますよ。現物より先物のほうが手数料が安いでしょ。
投資資金が多ければ、それだけ驚くほど儲かります。
投資で困ると、知り合いの大学教授からもすぐに相談がきます。
僕の投資のやり方は、長い目で見て投資をすることでリスクが少ない。」

日本バブル崩壊も、鍵和田先生の予告通り当たった!と、先生は自慢されています。
金の先物投資で1億円を順調に稼がれました。その資金で世界を旅されて、海外の金鉱山にも行かれたそうです。
なみなみならない投資の実力がある個人投資家です。
きっとこれからも多くの人から信頼されていくことでしょう。




[ 2014/05/06 02:02 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/10/15 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

風俗ポータル
【風俗バイトなら ルルワーク】
風俗求人

【風俗探すなら ヌキマチ】
風俗

【GPSで風俗探し ふうなう】
ふうなう

【口コミ 当たり嬢レポート】
風俗(デリヘル)クチコミ情報 当たり嬢レポート

【風俗情報ラブギャラリー】
風俗情報ラブギャラリー

【デリヘルならデリヘルタウン】
デリヘル

【風俗デリヘル ヘブンネット】
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

【マニア向け 風俗まにあ】
風俗まにあ

【デリヘル時計 デリヘル1分間】
デリヘル

【FUUMATCH】
風俗情報・無料掲載 FUUMATCH
激安風俗情報


錦糸町 船橋 デリヘル キャンパスサミット