2ntブログ

サラリーマンの東京の風俗体験記 in基盤・NS情報

3度のメシより、風俗が好き。だから、昼食代削って風俗通っちゃいます!
サラリーマンの東京の風俗体験記 in基盤・NS情報 TOP > スポンサー広告> 葛西・錦糸町の風俗 > 錦糸町 ティラミス -不動の人気嬢-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPへ戻る
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

錦糸町 ティラミス -不動の人気嬢-

不動の人気嬢に出会う!!

錦糸町 ホテヘル ティラミス 基盤 本番 激安


▼本指名No.1の秘密▼

「錦糸町 ティラミス」      


錦糸町ティラミスは、未経験素人の女の子が多数在籍する綺麗系デリヘル風俗です。
普段街で見かけるような綺麗な女の子と甘い時間をお過ごしいただけます。
イメクラの顔も持ち合わせているので、各種コースやコスチュームもお楽しみいただける風俗店です。

『ミニ歌舞伎町化してる町』といえば錦糸町。錦糸町といえば

錦糸町 ティラミス


さて、話題は錦糸町です。

昨日、E+に行きそびれ、けっこう遠い町の錦糸町です。

取引先の営業マンがきて、昼飯を食いに行きました。

彼は、船橋に住んでいるので、錦糸町の風俗の話題をしてみました。

彼は、E+は知ってましたが、行きつけのお店があるとのこと。

それが 「錦糸町 ティラミス」でした。

いわゆる、シンデレラグループですね。

で、いつも指名してる人がいるそうです。

その人に 2回入ると、新人か入ってない子に1回という、ローテーションで入るそうです。

なぜそんなことをするのか聞くと、

「彼女が、サイコーだって認識するからさ!」

だそうです。

同じ人に入り続けると、飽きるのと、マンネリするらしいのですが、

そうやって入ると、彼女がなぜ、No1であり続けるのか、わかるそうです。

風俗店にしろ、キャバクラにしろ、No.1になる人は、美貌だけでない、何かを秘めています。

正直なところ、かわいい、美人だけでは、続かない商売です。

接客業であり、サービス業であるので、何かがあるのかもしれません。

で、その嬢のこと、なぜすばらしいかを、ひたすら、ランチ中にしゃべってました。

60分くらい。

表参道のこじゃれたカフェので、アパレル関係っぽいおねぇさまの中で、

デリヘルだの、ホテヘルだの、キャバクラだの と。。。

しかし、かれは、なぜか、その嬢が誰かを言いません。

いわゆる

「お気に隠し」です

HPみれば、わかるよ、と、出勤見ればわかるよと。

しょうがないので、在籍HPをみます。

なるほど、なるほど、で、誰よと

そらタン・・・

は?

「タン」とかつけてます。

どれどれ、と 大きな画像でチェック

なるほど

なるほど

なるほど 

表参道でボッキしちゃったじゃねぇかよ!

個人的には電マ大好き・きょうこタン で・・・・


→ 錦糸町の風俗 最新情報、割引情報はヌキマチへ

→ 錦糸町の本番 風俗情報ならコチラへ


----------------------------

【女の子から探せる 風俗情報サイト】
風俗


----------------------------
 
TOPへ戻る
[ 2014/01/23 14:20 ] 葛西・錦糸町の風俗 | TB(0) | CM(1)
行ってみたいです。
錦糸町ティラミス行ってみたいですね。
きょうこタンには入りましたか?
是非乾燥聞かせてください。
[ 2014/09/29 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

風俗ポータル
【風俗バイトなら ルルワーク】
風俗求人

【風俗探すなら ヌキマチ】
風俗

【GPSで風俗探し ふうなう】
ふうなう

【口コミ 当たり嬢レポート】
風俗(デリヘル)クチコミ情報 当たり嬢レポート

【風俗情報ラブギャラリー】
風俗情報ラブギャラリー

【デリヘルならデリヘルタウン】
デリヘル

【風俗デリヘル ヘブンネット】
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

【マニア向け 風俗まにあ】
風俗まにあ

【デリヘル時計 デリヘル1分間】
デリヘル

【FUUMATCH】
風俗情報・無料掲載 FUUMATCH
激安風俗情報


錦糸町 船橋 デリヘル キャンパスサミット