2ntブログ

サラリーマンの東京の風俗体験記 in基盤・NS情報

3度のメシより、風俗が好き。だから、昼食代削って風俗通っちゃいます!
サラリーマンの東京の風俗体験記 in基盤・NS情報 TOP > スポンサー広告> 千葉の風俗 > 千葉・栄町ソープ アラカルト -あら?かわいい-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPへ戻る
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉・栄町ソープ アラカルト -あら?かわいい-

千葉・栄町ソープ アラカルト

 店名:ソープランド アラカルト
 時間:70分 28000円 (指名料いれての総額) 
 場所:千葉の栄町
 URL :http://www.alc-web.com/

 みなさーん、千葉ですよ!

 錦糸町から先は、あまり行ったことがございません。

 会社は、中野なんで、総武線(黄色い電車)の千葉行きに乗ってみました。

 始発to終点 ずっと座れました。

 なぜ、千葉かというと、K中さんという知り合いがいまして、千葉のソープが

 「若くて、ちょーかわいいよ」

 という、メールが今朝、着たからです。

 なので、昼からアポにして、会社を抜け出しました。

 電車に乗りながら、

 ふうなうでちぇっくです。

 しかし、いつまでたっても、千葉に着きません。

 80分くらいかかりました。

 自分、アホすぎです。

 さらに、千葉駅で迷子になりました。店員さんが優しくて、電話で案内してくれました。

 フリーで入ったので、ドキドキしながら待ちます。

 デリヘルとかとちがって、ハコヘル、ソープは楽チンですよね。

 女の子に会います。

 うわ

 うわ

 うわーーーーーーーー
 
 かわいいわ。

 若いわ(たぶん)

 お店の設備は古臭いですが、

 その中に輝くかわいさです。

 でも

 プレイに関しては、普通です。

 比べる対象が、吉原の高級店(そこしか行ったことないんで)だと普通すぎです。

 でも、デリヘル、ホテヘルと比べれば、ルーム代もいらないし、

 若いし、全然ありだと思います。

 もうちょっと、近ければ、通いたいところです。

 【総合得点 : 総武線の時間を乗り越えられる 95点】

→ 風俗の口コミ評判なら、ヌキマチ

→ デリヘル本番情報ならコチラの体験談へ

→ 栄町で若いソープ嬢と遊びたいなら アラカルトに決まり!

----------------------------
【女の子から探せる 風俗情報サイト】
風俗

【GPSでラクラクデリヘル検索】
ふうなう
----------------------------
TOPへ戻る
[ 2013/04/19 15:35 ] 千葉の風俗 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

風俗ポータル
【風俗バイトなら ルルワーク】
風俗求人

【風俗探すなら ヌキマチ】
風俗

【GPSで風俗探し ふうなう】
ふうなう

【口コミ 当たり嬢レポート】
風俗(デリヘル)クチコミ情報 当たり嬢レポート

【風俗情報ラブギャラリー】
風俗情報ラブギャラリー

【デリヘルならデリヘルタウン】
デリヘル

【風俗デリヘル ヘブンネット】
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

【マニア向け 風俗まにあ】
風俗まにあ

【デリヘル時計 デリヘル1分間】
デリヘル

【FUUMATCH】
風俗情報・無料掲載 FUUMATCH
激安風俗情報


錦糸町 船橋 デリヘル キャンパスサミット