2ntブログ

サラリーマンの東京の風俗体験記 in基盤・NS情報

3度のメシより、風俗が好き。だから、昼食代削って風俗通っちゃいます!
サラリーマンの東京の風俗体験記 in基盤・NS情報 TOP > スポンサー広告> 渋谷の風俗 > 東京デザインリング 渋谷店 いわゆる名店

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPへ戻る
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京デザインリング 渋谷店 いわゆる名店

渋谷デリヘル 東京デザインリング

 店名:東京デザインリング 渋谷店
 時間:90分 21000円 
 場所:渋谷 待ち合わせ型
 URL :http://www.de-ring.jp/


西新宿のお店はよく利用してましたが、渋谷もよさそうなんで、ふらりと行って見ました。

とりあえず、店に電話

90分二万円の、おまかせコースを選択。

この系列、基本、外れたことが無いんで、店員に任せます。

30分後に、東急本店前で待ち合わせ。

ちょうどにお電話があり、あ、あいつだと、発見されました。


細身で小柄な女性ですが、オッパイは大きいです。それより何より、会った瞬間、素敵な笑顔にひかれてしまいました。話していても、とてもさわやかな感じの女性です。少し話をしながら、近くのラブホに…。

部屋に入っても、緊張しながらも微笑みを絶やさないところは、なかなか良い子です。いつもどおり、いろんなことを手取り足取り教えていきましたが、これって癖になりそうです。私って先生向きなんでしょうか…(笑)

 シャワータイムも無事終わり、いよいよベッドインです。
「受身がいいの?攻めるほうが良い?」と聞くと、
「受身なほうなので…」と言うことなので、私のほうからやさしく攻めます。大きくって素敵なオッパイに手を当て、DKすると、腕を首に絡ませ、抱きついてきてDKを返してくれます。絶妙な舌と唇の感じがたまらなく良いです。一生懸命さが伝わってきて、心地よいです。私も優しく全身に唇を這わして、手を下に持っていくと、十分濡れています。クリをなめながら、指を入れると、盛んに腰を振ってきます。時々喘ぎ声も…。中指と薬指の2本を挿入し、Gスポットを優しく刺激します。声が大きくなり、腰を振るのも大きくなりました。しばらく続けていると、ピチャピチャとしてきました。もうあふれんばかりの状態です。
「もう濡れ濡れ状態だね…」というと、
「こんなに濡れたの初めてです…」といううれしい返事が…。「いきそうなんですが、まだ緊張していて、いけないんです…」
「じゃ、もう少し続けようか」
「私ばっかりが気持ちよくっても…。お客さんを気持ちよくさせないといけないので、今度は私が攻めます」
と全身リップからフェラです。フェラは上手でした。そのまま、69に移行し、口内発射しました。なぜかいつもよりたくさん出たような気がしましたが、しっかり口に含み、後の処理まできちんとしてくれました。

 その後、反省会…。と思いきや、10分前の電話です。急いでシャワーしてホテルを出ました。同じ方向なので、一緒にしばらく歩いていきましたが、それだけでも満足するくらいのさわやかな女性でした。

 この女性は、お客を喜ばそうとする姿勢が、ずっとあらわれていました。慣れてくれば、お店の顔になること間違いない女の子です。
 これからも、初心を忘れないようにがんばってほしいと願っています。


 【総合得点 : 安定した店 93点】

→ 風俗の口コミ評判なら、ヌキマチ

→ デリヘル本番情報ならコチラの体験談へ

 待合せ型のドキドキ感はたまりません。

東京デザインリング 渋谷店

----------------------------
【女の子から探せる 風俗情報サイト】
風俗

【GPSでラクラクデリヘル検索】
ふうなう
----------------------------
TOPへ戻る
[ 2013/04/09 16:56 ] 渋谷の風俗 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

風俗ポータル
【風俗バイトなら ルルワーク】
風俗求人

【風俗探すなら ヌキマチ】
風俗

【GPSで風俗探し ふうなう】
ふうなう

【口コミ 当たり嬢レポート】
風俗(デリヘル)クチコミ情報 当たり嬢レポート

【風俗情報ラブギャラリー】
風俗情報ラブギャラリー

【デリヘルならデリヘルタウン】
デリヘル

【風俗デリヘル ヘブンネット】
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

【マニア向け 風俗まにあ】
風俗まにあ

【デリヘル時計 デリヘル1分間】
デリヘル

【FUUMATCH】
風俗情報・無料掲載 FUUMATCH
激安風俗情報


錦糸町 船橋 デリヘル キャンパスサミット