2ntブログ

サラリーマンの東京の風俗体験記 in基盤・NS情報

3度のメシより、風俗が好き。だから、昼食代削って風俗通っちゃいます!
サラリーマンの東京の風俗体験記 in基盤・NS情報 TOP > スポンサー広告> 渋谷の風俗 > 渋谷 よーぐるとぱふぇ での体験

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPへ戻る
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋谷 よーぐるとぱふぇ での体験

風俗 ホテヘル 渋谷よーぐるとぱふぇ

本日は、渋谷打ち合わせ営業時間の間があまりました。

2時間くらい空いちゃうと、ヒマですよね。

寒いし、トイレも行きたくなったので、前から目星をつけていた、渋谷のホテヘルへ。

デリヘル全盛ですが、ホテヘル、ハコヘルのほうが気楽でいいです。

【お店】  : 渋谷よーぐるとぱふぇ

【お店HP】: http://www.shibuya-ygp.com/

【割引】  : ヌキマチ 見たで2,000円引き 割りチケ

【料 金】 : 60分 17,000円 (12時~18時)

【受 付】 :★★★☆☆ いたって普通の受付

指定されたビルへ行き、受付。

特に指名もないのと、すぐいける子がみんな可愛かったので、フリー。

やはり、初めていく店はフリーではいって、店員の腕を見るに限るね。

さて、近所のホテルへ行き、お店に電話。

渋谷のラブホは、安すぎるところへ行くと、古かったり、狭かったりするので、

外装が新しい感じのホテルへ (2時間 3150円)

とりあえず、おしっこして待つ。

コンコンと、女子到着。

可愛いーーーーーーーーー

どストライクな、20歳が登場。

女子がお店に電話し、そのままの流れでプレイ開始!

女の子の服を着せたまま、おっぱいモミモミ&ナメナメ→クリさわさわ→大洪水→指いれくちゅくちゅ→脱がしあい、やっとお風呂。

美少女系なんで、おっぱいはややこぶり。風呂にはいりながら、ツンツン、形のいいパイオツで遊ぶ。

そうそう、お風呂は先にためておくのがポイントです。

お風呂から出た後、

フェラしてもらい、こぶりのパイオツを舐めながら下へ移動、クンニしつつ、69へ転換そこで、1回発射!

ちょいと、クールダウンしながら、身の上話。

すると、もう一回できるとのお誘い!

で、2回目はフェラで無事発射。

シャワーして仲良くホテルからでて駅の途中でバイバイ。


無香料のボデーソープを使わなかったので、取引先に突っ込まれました。

【総合得点 : でました 95点】


→ 風俗の口コミ評判なら、ヌキマチ


→ デリヘル本番情報ならコチラの体験談へ

----------------------------
【女の子から探せる 風俗情報サイト】
風俗

【GPSでラクラクデリヘル検索】
ふうなう
----------------------------
TOPへ戻る
[ 2013/02/19 12:30 ] 渋谷の風俗 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

風俗ポータル
【風俗バイトなら ルルワーク】
風俗求人

【風俗探すなら ヌキマチ】
風俗

【GPSで風俗探し ふうなう】
ふうなう

【口コミ 当たり嬢レポート】
風俗(デリヘル)クチコミ情報 当たり嬢レポート

【風俗情報ラブギャラリー】
風俗情報ラブギャラリー

【デリヘルならデリヘルタウン】
デリヘル

【風俗デリヘル ヘブンネット】
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

【マニア向け 風俗まにあ】
風俗まにあ

【デリヘル時計 デリヘル1分間】
デリヘル

【FUUMATCH】
風俗情報・無料掲載 FUUMATCH
激安風俗情報


錦糸町 船橋 デリヘル キャンパスサミット