2ntブログ

サラリーマンの東京の風俗体験記 in基盤・NS情報

3度のメシより、風俗が好き。だから、昼食代削って風俗通っちゃいます!
サラリーマンの東京の風俗体験記 in基盤・NS情報 TOP > スポンサー広告> 徒然日記 > オマエはコレで抜けるか!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPへ戻る
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オマエはコレで抜けるか!

つまり、インリンなわけだが。
7101ca55.jpg
この写真に限定しよう、インリン好きでも嫌いでもいい、

1人の女性、インリンとして、とらえて欲しい。

つまり、オマエはこの写真で抜けるか!
写真じゃダメかもしれない、それならば、ある日曜の昼下がり、

公園を散歩していた、そう、井の頭公園あたりにでもしておこうか、

ちょっと、ムラムラしてるから、帰りに吉祥寺のピンサロにでも寄っていこうかと

考えていると、草ムラにこんな格好をした女性がいた…

それで、オマエは抜けるか!

と、問いただしたい。

俺は、無理。

萎えます。

ほんと、マジでかんべん。

セクシーのセの字もありゃしない。

この写真を企画した人間は、どういう考えなんだろう?

多分、冗談で
-----------------------------------------------------------------
企画屋「こんなのどうですか?」

大御所カメラマン「いいねぇ~、コレいこうよ!」

企画屋「(焦りながら…)いや、マジデスカ、本気ですか…」

大御所カメラマン「いんじゃない、サイコーだよ!」

企画屋「……」
-----------------------------------------------------------------
といった流れであろう…。

ナム~♪

ネットサーフィン(死語)で見つけたので思い切って書いてみました。

-6年前のブログより-


→ デリヘル本番情報ならコチラの体験談へ
TOPへ戻る
[ 2013/02/20 18:53 ] 徒然日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

風俗ポータル
【風俗バイトなら ルルワーク】
風俗求人

【風俗探すなら ヌキマチ】
風俗

【GPSで風俗探し ふうなう】
ふうなう

【口コミ 当たり嬢レポート】
風俗(デリヘル)クチコミ情報 当たり嬢レポート

【風俗情報ラブギャラリー】
風俗情報ラブギャラリー

【デリヘルならデリヘルタウン】
デリヘル

【風俗デリヘル ヘブンネット】
風俗 デリヘル ヘルス|ヘブンネット

【マニア向け 風俗まにあ】
風俗まにあ

【デリヘル時計 デリヘル1分間】
デリヘル

【FUUMATCH】
風俗情報・無料掲載 FUUMATCH
激安風俗情報


錦糸町 船橋 デリヘル キャンパスサミット